猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

顔認証させたい彼女と逃げ回る彼氏の攻防が熱すぎて面白いと話題に(動画あり)

何がきっかけなのかはわかりませんが、公園で変わった争いをしているカップルが撮影されました。 彼女と思われる女性がスマホで彼氏の顔認証をしようとしているのですが、彼氏は必死で逃げ回っています。 この戦いが面白いと話題になっています。 via: Bizar…

ビットコインのチャート分析、再び下落を始めたBTC、今後の値動きはどうなる?

本日の13時頃からビットコインが再び下落を始めました。 個人的には先週の急落前からずっとショートポジションを持ち続けているのでいくら下落してくれても構わないのですが、ロングの方にはちょいと厳しい状況だと思います。(NEWS BTCを読んでいる人にはあ…

イーサリアムのチャート分析、ETHに上昇のサインが現れ始める

先週の急落後、イーサリアムは大きな動きを見せることなく170ドル付近で取引されています。 しばらく小さな値幅でもみ合った後、上下のどちらかに大きく動き始めるのでしょうか。 NEWS BTCでイーサリアムのチャート分析を見てみます。 [22:20 追記] NEWS BTC…

アニ文字でご機嫌なちびっ子たちが可愛すぎると話題に(動画あり)

TwitterユーザのSophia Tripodi氏が投稿した、2歳の姪のアニ文字動画が可愛いと話題に。我も我もと子どものアニ文字を投稿する人が増えています。 投稿された動画では幼児たちが犬や恐竜などのアニ文字を使い、歌ったり話したりとご機嫌です。これらの動画が…

ホットもアイスも数時間楽しめる、ふた付き真空断熱タンブラーはいいぞ

ふた付きの真空断熱タンブラーを購入して、しばらく使って気に入ったので簡単に紹介します。

ビットコインのチャート分析、BTCの週間予想

先週のビットコインは、しばらく継続していた三角保ち合いを下抜けする急落により、一時は8,000ドルを割り込みました。 BTC/USD(日足) その後は反発して8,000ドル台まで回復したものの、上昇トレンドに転じるほどの値動きはまだありません。 今後のBTCはど…

長年の戦いで傷だらけの野良猫、アパートはペット不可、それでも猫を助けたい

長年に渡り路上生活を続けてきた6歳の茶トラ猫が、ミネソタ州の動物愛護協会に持ち込まれました。その猫は全身傷だらけで、歯は欠け、目に傷があり、FIV(猫後天性免疫不全症候群)検査は陽性でした。 @mrwillisthecat via: Woman Befriends Cat Who Lived Y…

一人ぼっちで保護された三毛の子猫、今では新しい家族と一緒に快適生活

Casaundra Maimone あるホーム・デポで働く従業員が鳴き声を聞き、店の外で小さな三毛猫を見つけました。 via: Worker Finds Calico Kitten Meowing Outside Alone and Rushes to Help

アニメ「Dr.STONE」第13話「仮面の戦士」、海外勢の反応は?

アニメ「Dr.STONE」の第13話では、村の長を決める御前試合が始まりました。 ルリを救うためには科学チームの誰かがマグマを倒さなければなりません。 サブタイトルの「仮面の戦士」とは一体誰のことなのでしょうか? 「Dr.STONE」第13話を見た海外勢の反応を…

長く生きられないと告げられた子猫の姉弟、いつも一緒に励まし合ってすっかり元気に

Barb @kitten_faces ある親切な女性が道を歩いていると、ゴミ袋から子猫の鳴き声が聞こえてきました。袋の中を見ると、三匹の子猫が身を寄せ合っていました。 心優しいその女性は、ウィットリー郡動物愛護協会に子猫たちを連れて行きましたが、一匹は助から…

ビットコインのチャート分析、もうしばらく下落は続くのか?

8,400ドル付近で推移していたビットコインは昨夜さらに下落、約7,700ドルの安値を付けました。 昨日の予想図 Bitcoin Price (BTC) Sighting Next Downside Break Below $8.2K その後のBTC/USD(時間足) 関連記事 ビットコインのチャート分析、さらに下落の…

凶暴すぎる猫たちの写真がこちら、これでも猫を愛せますか?

まったく、ヤバイやつらだぜ・・・・・・。

イーサリアムのチャート分析、多くの弱気サイン、下落はまだ続くのか

昨日170ドル付近を推移していたイーサリアムは、深夜0時頃に150ドル台まで下洛しました。 その後は少し反発したものの、現在は165ドル付近で取引されています。 昨日の予想図 Ethereum (ETH) Looks Poised To Resume Its Decline ETH/USD(時間足) 関連記事…

ビットコインのチャート分析、さらに下落の見通し、発想を逆転させるのよ

ビットコインは昨日の急落以降回復する様子がなく、現在は8,400ドル付近で取引されています。 このような時期は上昇に期待し続けるよりも、ショートで利益を得ることも視野に入れた方が良いでしょう。 さて、NEWS BTC先生は今後の展開をどのように予想してい…

新研究で判明、わずか4晩の睡眠不足で太りやすい体質に

新しい小規模な研究によると、わずか4晩の睡眠不足により、体が脂肪を蓄える方法を変え、肥満のリスクが高まることがわかりました。 via: Just four nights of poor sleep can make you gain weight: Study shows how quickly fat storage changes with too …

イーサリアムのチャート分析、ヨコヨコからさらに下落が加速する可能性

昨日大きく下落したイーサリアムは、その後は特に大きな動きもなく170ドル付近を推移しています。 ETH/USD(4時間足) 急落後強く反発する様子のないETHは、下降トレンドに抑えられ、さらに下落する恐れもありそうです。 テクニカル的に今後の値動きはどのよ…

sexyの意味を英語の辞書で調べてみるよ

最近ちょっと話題になったセクシー(sexy)発言、sexyという単語には日本人がイメージする意味とは異なる用法があるということなので、ちょっと英語の辞書をいくつか見てみます。 ​(informal) exciting and interesting a sexy new range of software Accoun…

ビットコインのチャート分析、BTC急落、おいおい瞬殺だよ・・・

ビットコインは昨夜、長らく継続していた三角保ち合いを下抜け急落しました。 BTC/USD(日足) NEWS BTC先生の昨日の予想を大きく上回る下落でした。 昨日の予想図 Bitcoin Price (BTC) Breakdown Looks Real, More Downsides Incoming? 現実 関連記事 ビッ…

「何だこの小さな生き物は・・・守らなきゃ!」生まれたての子猫にワンコたちもメロメロに

フロリダのベス・ウォールデン氏は9月1日、Facebookで生後数日の子猫に関する緊急のお願いを目にしました。その小さな子猫は外で捨てられており、誰かに助けてもらう必要があったのです。 Beth Walden @mr_tiny_pants

イーサリアムのチャート分析、ETH急落で今月の上昇を全戻し、ショート勢は大勝利

ここ数日トレンド転換の予兆を示していたイーサリアムは、今日未明に150ドル付近まで下落。今月の上昇を全戻しどころか、5ヶ月間の安値を更新しました。 ETH/USD(日足) NEWS BTC先輩の昨日の予想は以下の通り。 現実はさらに厳しい下落となりました。 昨日…

ビットコインのチャート分析、多くの弱気サイン、下落はさらに続くのか?

ビットコインは下落を続け、約9,600ドルの安値を付けました。 現在は9,700ドル付近で取引されています。 チャートは昨日のNEWS BTC先生の予想図に近いパターンを描いています。 昨日の予想図 Bitcoin Price (BTC) Watch: Here Is Why Bulls Must Be Careful …

新研究で明らかになった、男女がパートナーに最も求める特徴とは

ジャーナル・オブ・パーソナリティに掲載された新しい研究では、世界中の大学生2,700人以上に、決まった予算から8つの特徴に費やす金額を決めることで、理想的な相手を「設計」するように依頼しました。

イーサリアムのチャート分析、トレンド転換

ビットコインが下落を始め、しばらく耐えていたイーサリアムも現在は下落傾向にあるようです。 チャートは昨日のNEWS BTC先輩の予想図通りの形になりました。 昨日の予想図 Ethereum (ETH) Price Could Retest $200 Before Fresh Increase ETH/USD(時間足)…

どこかから鳴き声が聞こえる・・・声の方向を探してみると壁の隙間に子猫が!(動画あり)

ロサンゼルスの「アリー・キャット・レスキュー」で働くドリュー氏は、どこかから子猫の鳴き声が聞こえてくることに気付きました。 「車に荷物を積んで出発しようとしたとき、子猫の鳴き声が聞こえた気がしたのですが、どこにも見当たりませんでした」とドリ…

ビットコインのチャート分析、三角保ち合いの向こう側

ビットコインは三角保ち合いを継続し、ここ数日は下落傾向にあります。 ここから上昇を再開するには多くのレジスタンス(抵抗線)を突破する必要がありそうですが、今後の値動きはどのように予想されるのでしょうか。 NEWS BTCのチャート分析を見てみます。

イーサリアムのチャート分析、上昇トレンド終了のお知らせか、上昇を再開する条件は?

9月上旬から上昇を続けていたイーサリアムは、一時は220ドルを突破したものの、現在は価格を調整して208ドル付近で取引されています。 ETH/USD(4時間足) ここでいったん利益確定している人も多いことでしょう。 このまま上昇トレンドが終わってしまうのか…

生後間もない子猫を保護、先輩猫たちは驚くほど優しく子猫を受け入れた

母親のいない生後1〜2日の子猫が発見され、サンノゼ動物保護センターに引き取られました。 シェルターのスタッフ、トラム・ブイ氏は、すぐに地元のレスキューグループであるミニ・キャット・タウンのボランティアに連絡し、この子猫を誰かに引き取って貰えな…

ビットコインのチャート分析、BTCの週間予想、さらなる下落の可能性

この一週間のビットコインは10,000ドルを割り込み、一時は9,600ドル付近まで下落、その後の反発で10,000ドル台まで回復したものの、上昇は続かず再び下落しています。 BTC/USD(日足) 現在は9,900ドル付近で取引されていますが、このまま下落を続けるのでし…

イーサリアムのチャート分析、上昇トレンドは小休止か、今後の展開はどうなる?

この一週間はビットコインが停滞していたのに対し、イーサリアムは順調に上昇を続けました。 現在は少し価格を戻して209ドル付近で取引されています。 ETH/USD(4時間足) しばらく続いた上昇トレンドはここで終わりなのでしょうか。 NEWS BTCでイーサリアム…

アニメ「Dr.STONE」第12話「背中合わせの仲間たち」、海外勢の反応は?

アニメ「Dr.STONE」の第12話では、化学の発展に重要なある素材を手に入れようとします。しかし、一歩間違えば即死もあり得る超危険地域にいかなければなりません。 「Dr.STONE」第12話を見た海外勢の反応を見てみます。 ※ 本記事には「Dr. STONE」第12話まで…