猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコインは年末までに30%上昇し2019年の第1四半期に勢いを増す、ギャラクシー・デジタルCEOが予想

ギャラクシー・デジタルCEOのマイケル・ノボグラッツ氏は、機関投資家がビットコインに投資し、大企業が受け入れ始めているため、ビットコインは大きく成長する段階にあると主張しました。

中国のSUV車、アニメキャラクターをホログラム出力する方向に進化

First Automobile Works 最近公開された中国のSUV車 Bestune T77に、ホログラフィック・パーソナルアシスタントなどの最新技術が搭載されました。音声による命令で、43種類の操作が行えるとのことです。

コインベースの価格一覧にリップル(XRP)が表示される(追記あり)

コインベースのウェブサイトに、XRPを含む複数銘柄の価格が表示されています。XRPの上場が確定したわけではありませんが、コインベースは今後取り扱い銘柄を増やすと発表しているため、ファンの間で期待が高まっています。

ビットコインのチャート分析、ブレイクアウト迫る!?

長らく三角保ち合いを形成していたビットコインは、今にもレジスタンスラインを上抜けそうな、見ようによってはちょっと上抜けているような、微妙な価格帯で取引されています。もっとはっきり上抜けてくれると上昇トレンドに転換しそうですが、今後の展開は…

イーサリアムは間もなくトレンド転換して1900ドル(約21万5千円)まで高騰する、ファンドストラット代表が予想

ファンドストラットのトム・リー氏の予想によると、イーサリアム (ETH) は間もなくトレンド転換し、2019年末までに1,900ドル (約21万5千円) まで高騰するとのことです。この予想では今年1月の史上最高値を上回り、現在価格と比較すると約726%高騰する計算に…

9歳の少年にタトゥーを入れる動画がFacebookで炎上「両親を逮捕しろ」

オハイオ州で撮影された、9歳の少年にタトゥーを入れる動画がFacebookで炎上しています。動画は一般家庭と思われる場所で撮影され、少年の周囲には大人が数人いるようです。

Androidユーザは要注意!Google Playストアでクリプトジャックアプリが25本見つかる

Android端末のプロセッサを勝手に使用して仮想通貨のマイニングを行うクリプトジャックアプリがGoogle Playストアで少なくとも25本見つかりました。発見された25本のアプリのうち22本には、仮想通貨モネロをマイニングするコインハイブ (Coinhive) というJav…

リップル(XRP)のチャート分析、レジスタンスに接近

リップル (XRP) は、先週大きく高騰した後しばらく下落していましたが、今日再び上昇を始めました。コインベースの発表などいくつかの報道が影響していると思われます。ニュースの影響を受けやすいですが、チャート的には今後の展開はどう予想されるのでしょ…

リップル(XRP)反発、仮想通貨取引所コインベースの発表が影響か? 

先週大きく高騰したリップル (XRP) はここ数日下落していましたが、今日の早朝に再び急騰しました。仮想通貨取引所コインベースが上場プロセスを変更すると発表したことが影響した可能性があります。 XRP/USD(1時間足)

Google、10月に広告ポリシー更新「やっぱり仮想通貨取引所の広告許可するわ」

Googleは今年3月、FacebookやTwitterと同様に仮想通貨関連の広告を禁止すると発表しましたが、今年10月に広告ポリシーを更新して、規制対象の仮想通貨取引所を米国と日本において宣伝することを許可すると発表しました。

カメラで撮影されていることに気付いたユキヒョウ、意外すぎるリアクションをとると話題に

ハートフォードシャー州のパラダイス・ワイルドライフ・パークで、ユキヒョウのジェシーが意外な行動をとって話題になっています。パーク内でゴロゴロとリラックスしていたジェシーは、カメラで撮影されていることに気付きました。そのときジェシーは・・・・・・。

イーサリアム開発者、ジーキャッシュの技術でトランザクション処理能力を3200%向上できると提案

イーサリアムの共同開発者ヴィタリック・ブテリン氏は、ジーキャッシュ (Zcash) の技術を利用することで、プラズマのようなセカンドレイヤー技術を使用せずに、イーサリアムのトランザクション処理能力を最大3,200%向上させることができると述べました。

ビットコインのチャート分析、再びサポートラインへ

ビットコインは大きな三角保ち合いを形成しており、いつもの下降トレンドライン付近で上昇を妨げられて下落しています。そろそろ三角の頂点が近付いてきていますが、今後はどうなるのでしょうか。ビットコインのチャート分析を見てみます。

macOS Mojaveで便利になったMacの便利機能5選

macOSの最新版、macOS Mojaveにはさまざまな新機能が追加されました。MashableAsiaでは、macOS Mojaveの便利機能が5つ紹介されています。これらの機能で、今まで以上にMacが使いやすくなることでしょう。

リップル(XRP)のチャート分析、0.6ドルを突破する可能性

リップル (XRP) は先日のチャート分析で0.52ドルに届くと予想されていましたが、その後0.52ドルを通り越して0.8ドル付近まで高騰しました。 急上昇の後は下落するのがお約束なので、現在は0.56ドル付近の値を付けています。今後も再び高騰する可能性があるの…

自然の驚異!ウソみたいなホントの写真4選

Memebrityで、まるでCGのような自然の写真が紹介されています。元記事で紹介されている写真は13枚ですが、中には少々グロい写真も含まれているためここでは4枚だけピックアップして紹介します。

iOS12のアプリ『ショートカット』にビットコインのアイコンが!せっかくなのでBTCチャートを見るショートカットを作ってみた

iOSで利用可能な『ショートカット』という便利なアプリがあります。 これは、複数の命令をつなげて単純な作業を自動化するアプリで、以前は『workflow』という名前で販売されていたようです。現在は『ショートカット』という名称で、Appleの公式アプリとして…

コンテンツクリエイターにXRPでチップが可能に、YouTube、Wikipedia、Twitchなどの大手サービスで採用

リップルラボの元CTO ステファン・トーマス氏が考案したCoilにより、コンテンツへのチップ支払いが可能になりました。これによりユーザは、リップルの仮想通貨XRPでコンテンツクリエイターに直接チップを送ることができます。

億万長者投資家「ビットコインは今年中に30%上昇し1万ドルに達する」

億万長者投資家のマイケル・ノボグラッツ氏は、ビットコインの価格は2018年末までに30%上昇する可能性が高いと考え、ビットコインが8,800〜10,000ドルに達しないのは不可能と話しました。

お楽しみの第4四半期まであとわずか、ビットコインは高騰するのか?

どうもワイです。 早いもので9月もあと1週間ほどで終わりもうすぐ10月になります。以前にも触れたことがありますが、ビットコインの価格は、第4四半期 (10〜12月) に最も高騰する傾向があります。僕の主観ではなく、過去のデータから見られる傾向です。 関連…

億万長者投資家マイケル・ノボグラッツ氏「ビットコインの下落は終わった、上昇が始まるぞ」

Galaxy Investment PartnersのCEO、マイケル・ノボグラッツ氏は20日、ビットコイン市場は底を打ち、上昇が始まろうとしていると述べました。 Highlight: Galaxy Investment Partners CEO Mike @novogratz calls the cryptocurrency boom in late 2017 "the f…

リップル(XRP)のチャート分析、0.52ドルまで上昇する可能性(追記あり)

リップル (XRP) はここ数日急激な高騰を続けています。あまり急上昇すると一気に下落しそうで怖いですが、今後の予想はどうなっているのでしょうか。XRPのチャート分析を見てみます。

Zaifハッキング事件、空気すぎて市場に影響与えず。XRPは39%高騰

どうもワイです。 Zaifハッキング事件の報道が仮想通貨市場に影響を及ぼす可能性があったものの、日本のマイナー取引所のことなど意に介する様子もなく市場は全体的に高騰しました。 Zaif is a minor exchange, currently ranked 108th in daily volume, acc…

億万長者の大物投資家、ビットコイン2800万円予想を維持

億万長者の大物投資家ティム・ドレイパー氏は、2022年までにビットコインが25万ドル (約2800万円) になると予想したことで有名ですが、最近のインタビューで今でもこの予想は変わっていないと発言しました。

完全に頭おかしい!男性が笑いながら自動車で次々とエミューをひき殺す

オーストラリアの田舎道で自動車を運転する男性が笑いながらエミュー (大型の鳥) の群れに突っ込む動画が公開されました。現在は、RSPCA Australiaが男性の身元を調査しています。

リップル(XRP)のチャート分析、上昇のシグナル?(追記あり)

昨日のチャート分析では、リップル (XRP) が0.33ドルを突破すると予想されていました。イイ線まではいったものの、現在はまだ0.326ドル付近で取引されています。今日もXRPのチャート分析を見てみます。

Zaif、不正アクセスにより67億円相当の仮想通貨が流出。海外の反応は?

仮想通貨取引所Zaifが不正アクセスされ、67億円相当の仮想通貨が流出しました。この事件は海外のサイトでも次々と報道されています。今回は、coindeskの記事を抜粋して読んでみます。

【悲報】Zaif、やらかす

仮想通貨取引所Zaifがやらかしました。 【重要】現在発生している仮想通貨の入出金停止に関する経緯と今後の対応について、当社のプレスリリースより詳細をご報告しておりますので、ご一読をお願いいたします。https://t.co/Foy9Me6K0v — Zaif - 暗号通貨取…

【朗報】iOS12にアップデートしたら古いiPad/iPhoneがサクサクに!

Mashableのライターが、iPad mini 2 (約5年前に発売) をiOS11からiOS12へアップデートしたことで性能が向上したと喜んでいます。友人や同僚に尋ねても、同じく性能向上を実感した人が多いとか。 僕も同じ機種を所有しているので現在アップデート中です。(ア…

リップル(XRP)のチャート分析、0.33ドル突破の可能性

昨夜はいくつかの通貨で大きな動きが見られ、XRPは先日のチャート分析で予想されていたように0.3ドル以上まで回復しました。今後も価格上昇の可能性はあるのでしょうか? XRPのチャート分析を見てみます。 関連記事 リップル(XRP)のチャート分析、0.3ドル…