猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2019-09-23から1日間の記事一覧

どこかから鳴き声が聞こえる・・・声の方向を探してみると壁の隙間に子猫が!(動画あり)

ロサンゼルスの「アリー・キャット・レスキュー」で働くドリュー氏は、どこかから子猫の鳴き声が聞こえてくることに気付きました。 「車に荷物を積んで出発しようとしたとき、子猫の鳴き声が聞こえた気がしたのですが、どこにも見当たりませんでした」とドリ…

ビットコインのチャート分析、三角保ち合いの向こう側

ビットコインは三角保ち合いを継続し、ここ数日は下落傾向にあります。 ここから上昇を再開するには多くのレジスタンス(抵抗線)を突破する必要がありそうですが、今後の値動きはどのように予想されるのでしょうか。 NEWS BTCのチャート分析を見てみます。

イーサリアムのチャート分析、上昇トレンド終了のお知らせか、上昇を再開する条件は?

9月上旬から上昇を続けていたイーサリアムは、一時は220ドルを突破したものの、現在は価格を調整して208ドル付近で取引されています。 ETH/USD(4時間足) ここでいったん利益確定している人も多いことでしょう。 このまま上昇トレンドが終わってしまうのか…