猫でもわかる 秘密の英語勉強会

顔認証させたい彼女と逃げ回る彼氏の攻防が熱すぎて面白いと話題に(動画あり)

顔認証

何がきっかけなのかはわかりませんが、公園で変わった争いをしているカップルが撮影されました。

彼女と思われる女性がスマホで彼氏の顔認証をしようとしているのですが、彼氏は必死で逃げ回っています。

この戦いが面白いと話題になっています。

via: Bizarre moment woman wrestles with a man as she tries to unlock his phone using his Face ID

顔認証させたい彼女と逃げ回る彼氏が話題に

これは、ある女性が彼氏のスマホのFace IDでロックを解除しようと戦う姿が撮られた愉快な瞬間です。動画では、女性が公園のベンチに座っている男性の顔にスマホを向けようとしています。

男性はおそらく彼女のボーイフレンドで、ベンチに座ったまま柔軟に女性を避けています。彼は立ち上がって顔を隠し、彼女は彼を追い続けています。

女性はついに彼を地面に押し倒し、ロックを解除して走り去ります。この動画はTwitterでシェアされ、48万以上の「いいね」が集まりました。

また、マトリックスのミームgifをシェアする人達もいます。

顔認証
顔認証

この奇妙な動画にTwitterユーザたちがコメントしています。

「もし彼がこんな風に振る舞えば、スマホに何が入ってるのか見たくもないだろう。彼と別れた方がいい」とある女性はコメントしました。

他のユーザは次のようにツイートしています。
「彼がこんな感じなのは明らかに何か隠しているからだ」

一方で、この女性を「最悪だ 」と批判し、この男性は単にプライバシーを望んでいただけだと主張する人もいます。

「あるいは彼はプライバシーを望んでいて、彼女は文字通り彼を攻撃しているという点でそれを尊重していない。この状況で彼女は信頼を裏切っている。これはほとんど家庭内暴力だな」

この事件が起こった場所は不明ですが、アメリカ国内で発生したものと考えられています。