猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2019-09-30から1日間の記事一覧

顔認証させたい彼女と逃げ回る彼氏の攻防が熱すぎて面白いと話題に(動画あり)

何がきっかけなのかはわかりませんが、公園で変わった争いをしているカップルが撮影されました。 彼女と思われる女性がスマホで彼氏の顔認証をしようとしているのですが、彼氏は必死で逃げ回っています。 この戦いが面白いと話題になっています。 via: Bizar…

ビットコインのチャート分析、再び下落を始めたBTC、今後の値動きはどうなる?

本日の13時頃からビットコインが再び下落を始めました。 個人的には先週の急落前からずっとショートポジションを持ち続けているのでいくら下落してくれても構わないのですが、ロングの方にはちょいと厳しい状況だと思います。(NEWS BTCを読んでいる人にはあ…

イーサリアムのチャート分析、ETHに上昇のサインが現れ始める

先週の急落後、イーサリアムは大きな動きを見せることなく170ドル付近で取引されています。 しばらく小さな値幅でもみ合った後、上下のどちらかに大きく動き始めるのでしょうか。 NEWS BTCでイーサリアムのチャート分析を見てみます。 [22:20 追記] NEWS BTC…

アニ文字でご機嫌なちびっ子たちが可愛すぎると話題に(動画あり)

TwitterユーザのSophia Tripodi氏が投稿した、2歳の姪のアニ文字動画が可愛いと話題に。我も我もと子どものアニ文字を投稿する人が増えています。 投稿された動画では幼児たちが犬や恐竜などのアニ文字を使い、歌ったり話したりとご機嫌です。これらの動画が…