猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2019-09-27から1日間の記事一覧

長く生きられないと告げられた子猫の姉弟、いつも一緒に励まし合ってすっかり元気に

Barb @kitten_faces ある親切な女性が道を歩いていると、ゴミ袋から子猫の鳴き声が聞こえてきました。袋の中を見ると、三匹の子猫が身を寄せ合っていました。 心優しいその女性は、ウィットリー郡動物愛護協会に子猫たちを連れて行きましたが、一匹は助から…

ビットコインのチャート分析、もうしばらく下落は続くのか?

8,400ドル付近で推移していたビットコインは昨夜さらに下落、約7,700ドルの安値を付けました。 昨日の予想図 Bitcoin Price (BTC) Sighting Next Downside Break Below $8.2K その後のBTC/USD(時間足) 関連記事 ビットコインのチャート分析、さらに下落の…

凶暴すぎる猫たちの写真がこちら、これでも猫を愛せますか?

まったく、ヤバイやつらだぜ・・・・・・。

イーサリアムのチャート分析、多くの弱気サイン、下落はまだ続くのか

昨日170ドル付近を推移していたイーサリアムは、深夜0時頃に150ドル台まで下洛しました。 その後は少し反発したものの、現在は165ドル付近で取引されています。 昨日の予想図 Ethereum (ETH) Looks Poised To Resume Its Decline ETH/USD(時間足) 関連記事…