猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

35万円で仮想通貨を買ってみた結果

今年の 8 月に開始した「10万円で仮想通貨を買ってみた」シリーズの成績発表です。 当初は約 10 万円の原資で開始しましたが、9 月頃に何度か入金して原資は 35 万円になりました。この 35 万円が約 4 カ月間でおいくら万円になったのでしょうか?

年末の仮想通貨高騰しすぎこわい

仮想通貨は年末に高騰すると予想はしていたものの、ここまで急激に上げまくるとさすがに恐いわ。

【仮想通貨】安定して儲けるために資金を分散して投資するゾ

前回の記事で「NEM に資金の大部分を割りふっている」と書きましたが、これを書くのは少し迷いました。なぜなら、1 つの銘柄に多くの資金を投資するのはリスク管理上よくないと思っているからです。

【仮想通貨】NEM、激アツタイムに突入し過去最高値更新!

昨夜 NEM (XEM) が激アツタイムに突入し、一晩で価格が 2 倍以上に高騰しました。

【仮想通貨】これから大手取引所の銘柄が激アツタイムに突入か!?

ビットコイン価格が 100 万円を記録してからわずか 2 週間で 200 万円を越える加熱ぶりですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 僕は国内外の取引所をいくつか利用していますが、最近はいずれの取引所もサーバが重くなることが多く、特に Zaif は非常に利用…

【仮想通貨】損失は制限できるが機会損失は制限できないゾ

どうも。ブログ『猫でもわかる 秘密の英語勉強会』と言えば仮想通貨ですね。 秋以降ビットコインやアルトコインの価格が高騰して億万長者が続出しています。数ヶ月前に仮想通貨市場に参入された方はボーナスタイムの真っ只中ですが、「今から参入してももう…

予想せずに勝つ!仮想通貨トレードで勝てないときに観たい映画『ラスベガスをぶっつぶせ』

前回は「秋から年末にかけて仮想通貨が高騰する」という予想が的中した (?) という話をしました。保有通貨が軒並み高騰してくれているおかげで順調に利益が伸びています。 今回は逆に「予想せずに勝つ」という観点で、仮想通貨トレードとちょっとだけ関係の…