猫でもわかる 秘密の英語勉強会

9歳の少年にタトゥーを入れる動画がFacebookで炎上「両親を逮捕しろ」

Tattoo

オハイオ州で撮影された、9歳の少年にタトゥーを入れる動画がFacebookで炎上しています。動画は一般家庭と思われる場所で撮影され、少年の周囲には大人が数人いるようです。

9歳の少年にタトゥーを入れる動画が炎上

この動画では、女性の膝の上に座る少年に16歳の男性がタトゥーを入れています。9歳と思われる少年は、タトゥーを入れられている間、友人とゲームで遊んだことについて話しています。

動画内で少年はもう終わったかと何度も尋ねています。

「私を見て、大丈夫だから」と女性は答えました。「もうすぐ終わるよ」

この動画はFacebookユーザのストーム・ハリントン氏によってシェアされ、ハリントン氏はタトゥーを許可した母親に以下のように述べました。

「(少年は) 9歳? 彼は自分がしたいことを理解したり、このようなことを決定するには幼すぎるでしょ。本当にひどい親だな」

この動画は100万回以上視聴され、コメント欄では動画に腹を立てた数千人ものユーザが両親の逮捕を訴えています。

via: Outrage as Facebook video emerges of boy, nine, getting a TATTOO on his arm which was approved by his mom