猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2018-09-20から1日間の記事一覧

完全に頭おかしい!男性が笑いながら自動車で次々とエミューをひき殺す

オーストラリアの田舎道で自動車を運転する男性が笑いながらエミュー (大型の鳥) の群れに突っ込む動画が公開されました。現在は、RSPCA Australiaが男性の身元を調査しています。

リップル(XRP)のチャート分析、上昇のシグナル?(追記あり)

昨日のチャート分析では、リップル (XRP) が0.33ドルを突破すると予想されていました。イイ線まではいったものの、現在はまだ0.326ドル付近で取引されています。今日もXRPのチャート分析を見てみます。

Zaif、不正アクセスにより67億円相当の仮想通貨が流出。海外の反応は?

仮想通貨取引所Zaifが不正アクセスされ、67億円相当の仮想通貨が流出しました。この事件は海外のサイトでも次々と報道されています。今回は、coindeskの記事を抜粋して読んでみます。

【悲報】Zaif、やらかす

仮想通貨取引所Zaifがやらかしました。 【重要】現在発生している仮想通貨の入出金停止に関する経緯と今後の対応について、当社のプレスリリースより詳細をご報告しておりますので、ご一読をお願いいたします。https://t.co/Foy9Me6K0v — Zaif - 暗号通貨取…