猫でもわかる 秘密の英語勉強会

12歳の少年、チューバッカのマスクで母親を驚かせ強烈な顔面パンチを食らう

Chewbacca

12歳の少年とその母親の動画が話題になっています。
少年はチューバッカ (スター・ウォーズのキャラクター) のマスクを被り、一緒に買い物をしていた母親を驚かせようとしました。しかし、母親は予想以上に驚きすぎて、反射的に大変なことをしてしまいます。

驚きすぎた母親の顔面パンチ

タイレン・エリス君 (12歳) は9月23日、オクラホマ州のウォルマートで買い物をしていた母親のタシラ・アレキサンダー氏をチューバッカのマスクで驚かせようとしました。

動画の前半でタイレン君が通路に現れ、後半では母親が他の子供に拍手をしている間にタイレン君が背後から忍び寄ります。その後母親が振り返り、叫び声をあげながら強烈なパンチでタイレン君をぶっ飛ばしてしまいます。

「今後、タイレンは母親を脅かすことをためらうでしょう」とアレキサンダー氏は動画が投稿されたFacebookで語りました。「タイレンは2回失敗している。前が見えないせいで棚にぶつかっているからね」

動画の最後では、撮影者の笑い声が聞こえます。

via: Hilarious moment mother PUNCHES her prankster son, 12, in the face after he crept up behind her and scared her with a Chewbacca mask