猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2018-10-12から1日間の記事一覧

仮想通貨取引所Gemini、ライトコイン上場を発表

仮想通貨取引所Geminiは12日、公式ブログでライトコイン (LTC) 上場の予定を発表しました。日本時間で13日の午後22時30分よりGeminiの口座にライトコインを入金可能になり、取引は16日の午後22時30分から可能になるようです。 ライトコインを上場することで…

リップル(XRP)のチャート分析、下落は止まらない?

昨日は仮想通貨市場全体が下落し、リップル (XRP) も例に漏れず大きく下落してしまいました。今回の下落はしばらく続くのでしょうか? XRPのチャート分析を見てみます。

ここまで進化したか!人型ロボットが軽やかに階段を駆け上がる様子をご覧ください

ボストン・ダイナミクスの人型ロボットが軽やかに跳びはねる動画が公開され話題になっています。 同社のロボットは、わずか数年前までは直立を維持することすら困難でしたが、現在では人間以上に軽快にジャンプをしたり階段を駆け上がったりすることが可能に…

12歳の少年、チューバッカのマスクで母親を驚かせ強烈な顔面パンチを食らう

12歳の少年とその母親の動画が話題になっています。 少年はチューバッカ (スター・ウォーズのキャラクター) のマスクを被り、一緒に買い物をしていた母親を驚かせようとしました。しかし、母親は予想以上に驚きすぎて、反射的に大変なことをしてしまいます。