猫でもわかる 秘密の英語勉強会

完全に頭おかしい!男性が笑いながら自動車で次々とエミューをひき殺す

Emu

オーストラリアの田舎道で自動車を運転する男性が笑いながらエミュー (大型の鳥) の群れに突っ込む動画が公開されました。現在は、RSPCA Australiaが男性の身元を調査しています。

笑いながらエミューをひき殺す

男性が笑いながら自動車でエミューの群れに突っ込む不快な動画が公開されました。この動画では、男性が「ファッ××エミュー」と叫びながらオーストラリアの田舎道を走っています。男性はエミューをひくたびに「1, 2, 3」とカウントしています。

少なくとも10匹のエミューをひいたこの動画は、Facebookで1万7000回以上再生されました。動画が撮影された場所と日時はまだ明らかになっていません。

時速120km以上で走行していると思われるこの男性は、動画の最後でカメラを自分に向けます。男性は髭が濃く、サングラスと帽子を着用しています。

RSPCA Australiaのスポークスパーソンは、この動画に衝撃を受けたと話しました。現在は、動画が撮影された場所と日時を調査中とのことです。

動画をソーシャルメディアに公開したFabio Galleti氏は、「この男性が見つかり、罰が下ることを願う」と話しました。

via: Disgusting moment a vile motorist films himself laughing and keeping count as he mows down ten emus on a dirt road in the outback