猫でもわかる 秘密の英語勉強会

21歳ウェイトレス、痴漢を掴み突き飛ばす「女性には自分を守る権利がある」

waitress

ジョージア州で働く若いウェイトレスが痴漢を突き飛ばす動画が話題になっています。

via: 'He got what he deserved': Waitress turns the tables on customer who grabbed her backside when she tackles him, throws him to the floor and gives him a piece of her mind (before police arrest him)

ウェイトレス強すぎぃ

ジョージア州の Vinnie Van Go-Go's で働くエミリア・ホールデン (21 歳) 氏は、すれ違いざまに体を触ってきた男性客を掴み、壁に向けて突き飛ばしました。

防犯カメラの映像に男性客を突き飛ばす様子がおさめられています。

警察が現場に到着し、防犯カメラの映像を確認するとすぐに男性客を逮捕しました。

ホールデン氏は次のように述べました。
「私は一番正しいと感じたことをしただけです。私が男を倒して、同僚が警察に通報しました。警察は防犯カメラの映像を見てすぐに男を逮捕しました。男は月曜まで留置されましたが、自業自得だと思います」

また、ホールデン氏は、職場でセクハラ被害にあっている女性へのメッセージを述べました。

「経験上私が願うのは、女性が自分自身のために立ち上がっても良いと知ることです。あなたには好きな物を身につける権利があるし、自分自身を守るためのあらゆる権利を持っています」