猫でもわかる 秘密の英語勉強会

レアジョブ英会話、期間限定キャンペーン実施中

Top

オンライン英会話の「レアジョブ英会話」が期間限定キャンペーンを開始しました。

レアジョブ英会話では通常 2 回の無料体験レッスンを受けることができますが、7 月 22 日 (日) 23:59 までに無料登録をした方は 3 回受けられるようになります。

無料にはかわりありませんが、どうせならキャンペーン中に登録した方が 1 回多くレッスンできてお得というわけです。

レアジョブ英会話のキャンペーン

以下、レアジョブ英会話のサイトから。

3日間限定特典

通常2回の無料体験レッスン(25分)が3回受けられます

期間

2018年7月20日 (金) 00:00 ~ 7月22日(日)23:59

対象

期間中に、無料会員登録を完了されたお客様

参加方法

キャンペーン期間内に、無料会員登録を完了してください

実際のレッスンをのぞいてみよう!

レアジョブ英会話とは

レアジョブ英会話とは格安でレッスンが受けられるオンライン英会話サービス。受講可能なコースには「日常英会話コース」と「ビジネス英会話コース」が用意されています。料金プランは月額 4,200 円〜。

レッスンにはスカイプを利用するので、自宅で都合の良い時に受講できます。

レアジョブ英会話を始める顧客の半分以上が初級者とのことです。

オンライン英会話の存在を知ったものの、最初はスカイプで知らない人と話すことに抵抗があったんです。でも、始めてみたら楽しくて、ほぼ毎日受講していました。
五十嵐綾さん
月に15~20回のペースで受け続けています。レアジョブ英会話でスピーキング力を付けてからは、英語でプレゼンテーションをすることが苦にならなくなり、会話への自信がつきました。
佐々木正治さん
前よりも英語がすんなりと口から出てくるようになりました。続けていればできるのだというのが、実感としてあります。
鎌倉正也さん

無料体験レッスンを受講しても、本登録をしなければ料金は発生しません。キャンペーン期間が短いので、興味がある方はお早めに。