猫でもわかる 秘密の英語勉強会

何と言う剛運・・・がんを二度克服した男性、宝くじで460万ドル(約5億円)を当てる

Oregon lottery

オレゴン州に住む男性が宝くじで460万ドル(約5億円)を獲得しました。

この男性の強運はそれだけに留まらず、過去にがんを二度克服した経験があるようです。

via: Man who survived cancer twice wins $4.6M lottery jackpot

がんを二度克服した男性、宝くじでお金持ちに

スチュー・マクドナルド氏は、週に一度、定期的にメガバックスの宝くじを購入しています。妻のクラウディア氏は「当たりくじを買ってきて」と言いいますが、彼女が忘れていたある日、彼は本当に460万ドル(約5億円)の賞金を獲得しました。

宝くじの報道発表によると、マクドナルド氏は9月7日、オレゴン州ベンドにあるアシュレイズ・カフェ(Ashley's Cafe)で宝くじを購入しました。

「私はとても幸運な男です」とマクドナルド氏は話しました。「私はがんを二度克服してここにいます。これはすごいことです」

「私たちはメガバックスのジャックポットを販売したことに感激しています」とアシュレイズ・カフェの運営ディレクター、テズラ・コング氏は話しました。「くじを販売したチームに興奮しています。大当たりを引いたお客様を心から祝福します。販売者ボーナスの一部は、お客様をもてなすために日々努力しているチームに還元します」

当たりくじの販売者であるアシュレイズ・カフェには、1%ボーナスとして4万6000ドルが与えられます。