猫でもわかる 秘密の英語勉強会

バイナンス、従業員の90%がBNBトークンによる給料支払いを選択

給料はBNB

仮想通貨取引所バイナンスのCEO 趙長鵬氏は、同取引所の従業員の90%はBNBで給料を受け取っていると話しました。

LCXイベントで今週 @cz_binance が私に話した興味深いことの1つ:バイナンスの従業員の90%が、給料の受け取りにBNBトークンを選んでいる。賢い人たちだ。

給料はBNB

バイナンスのCEO 趙長鵬氏は、リヒテンシュタインの仮想通貨取引所LCXで、バイナンスの従業員の90%はBNBで給料を受け取っていると話しました。

「LCXイベントで今週 @cz_binance が私に話した興味深いことの1つ:バイナンスの従業員の90%が、給料の受け取りにBNBトークンを選んでいる。賢い人たちだ」とアリントン氏はTwitterで述べました。

バイナンスコインとも呼ばれるBNBは、世界最大の仮想通貨取引所バイナンスのネイティブトークン。バイナンスは2017年にBNBをリリースして、取引所の運営や開発のための十分な資金を調達し、その見返りとして事業で得た収益でBNBの買い戻しを行っています。

バイナンスチームは、希望する従業員にBNBで給料を支払うだけでなく、分散型取引所やブロックチェーンプロジェクトアクセラレータの開発など、グローバルな仮想通貨エコシステムの持続可能性を向上させるためにさまざまな取り組みを率先して行っています。

via: 90% of Employees at Major Crypto Exchange Binance Receive Salary in BNB

_