猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ジャマイカ証券取引所、仮想通貨取引サービスの計画を発表

JSEで仮想通貨取引

ジャマイカ証券取引所 (JSE) は、仮想通貨取引サービスの計画を発表しました。

via: Jamaica Stock Exchange Plans to Offer Cryptocurrency Trading

ジャマイカ証券取引所で仮想通貨取引を可能に

ジャマイカ証券取引所 (JSE) は、顧客が規制された取引所を通して仮想通貨を取引可能にすることを計画していると発表しました。JSEによると、カナダに拠点を置くブロックステーション社が仮想通貨取引サービスの促進に協力するとのことです。

JSEは、ブロックステーション社と覚書 (MoU) に署名したと発表しました。2社は、顧客が安全かつ規制された枠組みの中でトークンを取引可能にすると述べています。

「私たちはこのサービスを実現し、多くの顧客のデジタル資産への投資意欲を満足させます。資本市場に革命をもたらす最前線にいることを誇りに思います」と、JSEのマネージングディレクター、マリーン・ストリート・フォレスト氏は話しました。

「ブロックステーション社が提供するトレーニングとサポートのおかげで非常に順調に進んでいます。また、公正な市場を確保するために同社の取引プラットフォームが馴染みのあるコンプライアンスルールを組み込んでいるためでもあります」

_