猫でもわかる 秘密の英語勉強会

Zaifで新規口座開設した人にトークンが無料配布されるそうです

Cat 2902599 640

仮想通貨取引所 Zaif がトークンプレゼントキャンペーンを行うようです。

6月20日〜9月30日 の期間に新規登録と本人確認が完了した方に 100 ZAIF トークンが配布されます。口座開設は無料ですのでトークンだけ貰って帰ることもできます。

詳細はこちら。

1.キャンペーンの概要

期間内に新規で口座開設いただいた方(*本人確認まで完了された方)を対象にZAIFトークンをプレゼントするキャンペーンです。
ZAIFトークンは仮想通貨取引所『Zaif』内で売買する事が可能です。

2.対象者

次の期間に新規登録を行い、かつ本人確認が完了された方
新規登録対象期間:
6月20日(水)0時0分0秒~8月31日(金)23時59分59秒
本人確認完了締め切り日:
9月30日(日)23時59分59秒
(※新規ご登録後、本人確認完了までは約1週間前後お時間を頂戴します。)

3.配布トークン

お一人様につき100ZAIFトークン

4.トークンプレゼントスケジュール

6月20日~7月末までに本人確認を完了された方
→8月末頃配布
7月末~9月末までに本人確認を完了された方
→10月末頃配布
を予定しております。

Zaif

よくありがちな、「○万円分の取引をしたらプレゼント」という類のキャンペーンではなく、1 円も入金せずにトークンが貰えるようです。

ZAIF トークンと言えば、僕が昨年仮想通貨トレードを開始したとき、購入後すぐに暴騰した思い出があります。

無料配布なのでたいした金額ではないと思いますが、タダで貰えるものは貰っておきたいという方はどうぞ。取引をする場合は余裕資金 & 自己責任でね!

リンク:Zaif

_