猫でもわかる 秘密の英語勉強会

Zaifトークンで大儲けした人たち、踊らされたワイ

Orange 2564647 640
前回までのあらすじ

ワイ「Zaifトークンで 20 万円儲かったで! ドヤ!」

Zaifトークン
8 月 27 日午前
前回の記事: 初心者でも仮想通貨で10万円を3倍にできたので役立った本を紹介する

前回は、たまたま早い段階で購入していた Zaifトークンが高騰して 20 万円の利益 (含み益) が出た話をしました。しかしその後・・・・・・。

どーん
どーーーーん!!!

突然の暴落!

あの後なんやかんやあって Zaifトークンが 2.5 円から一時は 0.5 円まで急降下。その後 1 円前後まで回復して、損はしていないものの利益を大きく減らしてしまいました。

「あのとき売っておけば良かった!!!」

ここで僕は、さらに下げたら恐いのでリスク回避のために所有しているトークンの 1/3 を売りました (このトークンに投資した原資を回収できる程度)。

そして本日・・・・・・。

上にどーん
今度は上にどーーーーん!!!

「あのとき売らなければ良かった!!!」

なんかもう完全に振り回されています。いや、高騰してくれるのはありがたいんですけどね。

最初の高騰で売り抜けて、下落後の安値で買い直した人は相当儲かっているでしょうね。まあ、結果論ですが。

(ちなみに「ここで買えば (売れば) 良いのに」と思っても実際はサーバがパンク気味で、買いたいところで買えず、売りたいところで売れない状態なので簡単にはいきません)

もちろん今回の高騰には理由があって、今まで何の利用価値もなかった Zaifトークンに色々な特典が付いたのです。

参考:COMSAトークンセールにおけるZaif利用者特典の予定とその概要

このお知らせの内容から考えて、しばらくは Zaifトークンの価格が上がり続けるのかなーなんて期待しています。

上がったり下がったりと目が離せない Zaifトークンですが、もう振り回されたくないので Zaif の将来性に期待して今度こそ長期ホールドするべきかな・・・・・・? 

_