猫でもわかる 秘密の英語勉強会

【ハロウィン】デュラハンのコスプレをする少女、クオリティが高すぎて話題に

Girl
Krystel Hwang

フィリピンの少女がハロウィンのコスプレをして街を歩きました。それだけならよくある話ですが、そのコスプレのクオリティが高すぎて話題になっています。

デュラハン少女、こわい

フィリピンのサウスベイビレッジに住むマヤちゃんは、首なし少女のコスプレをして、皿に頭部を乗せたまま街を歩きました。

 
 
 
View this post on Instagram

My super adorable headless Maya 😍😍😍 #halloween #halloween2018 #headless #scarykids

Krystel Hwangさん(@kryshteta)がシェアした投稿 -

マヤちゃんの母親は、コスプレをして近所を歩くマヤちゃんの写真と動画をインスタグラムに投稿しました。マヤちゃんは終始キャラクターを演じています。

マヤちゃんのコスチュームはお菓子入れにもなっています。手に持っているバスケットの代わりに、本来頭部があるはずの首にお菓子が入れられています。

 
 
 
View this post on Instagram

Trick or Treatin' without the pumpkin basket! 😂😂😁

Krystel Hwangさん(@kryshteta)がシェアした投稿 -

マヤちゃんと一緒に歩いた姉は、ブッチャー (肉切り包丁を持つクリーチャー) のコスプレをしました。

 
 
 
View this post on Instagram

Lezzzdothis!!! My lovely butcher 😍😍

Krystel Hwangさん(@kryshteta)がシェアした投稿 -

via: Little girl's headless Halloween costume is absolutely incredible