猫でもわかる 秘密の英語勉強会

お利口ワンコの動画が話題に、幼い少女が無事にバスに乗り込むまでお見送り

Bus

バス停で少女2人と一緒にバスを待つワンコの動画が話題になっています。ワンコは少女が通学バスに乗り込むのを確認すると、お見送りが完了したと言わんばかりに引き返します。

バスに乗るまでワンコがボディガード

この心温まる動画では、マスチフ犬のゴードンが道路沿いで少女2人と一緒に通学バスを待っている様子が確認できます。

バスが自宅前に到着すると、ゴードンは2人が乗り込むまでじっと待っています。

そして、少女たちが乗り込んだバスが出発するのを確認すると、ゴードンは家に戻ってきます。

飼い主のベッキー・リン氏によると、ゴードンは毎日、少女たちがバスに乗るときに道路から少し離れた所に立っているようです。

ノースビル(ミシガン州)在住のリン氏は、この魅力的な動画を自分のFacebookページに投稿しました。

ゴードンは少女たちより少し大きく見えるほど立派な犬なので、少女たちに危害を加えようと企むのは賢明ではないでしょう。

via: Adorable video shows dog making sure two young girls get safely to school by waiting with them on driveway until they are on the bus