猫でもわかる 秘密の英語勉強会

【速報】仮想通貨NEM(XEM)、爆上げ始まる

仮想通貨NEM (XEM) が先ほどから急騰しています。

XEM
XEM (4時間足)

上の画像のようにわずか数十分で50%近く上昇しています。

急騰の原因は、おそらくコインチェックがETH、XEM、LSKの入金および購入を再開したことがきっかけになっていると思われます。

コインチェック株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:勝屋敏彦、以下当社)は、2018年10月30日に新規口座開設ならびに一部仮想通貨の入金・購入を再開いたしましたが、今般、ETH・XEM・LSKについても、外部専門家による協力を受け技術的な安全性の確認が完了いたしましたので、2018年11月12日より、当該仮想通貨の入金・購入を再開いたしましたことをお知らせいたします。
コインチェック

今年いろいろあったものの、なんだかんだでNEMに期待する人が多いのでしょうか。

僕もNEMファンの一人ですし、一番高騰してほしい通貨はNEMなのでムーンを目指してほしいですね。

(LSKもかなり高騰していますがETHは今のところ無反応です)

_