猫でもわかる 秘密の英語勉強会

大手取引所バイナンス、ついにNEM(XEM)上場!

バイナンスNEM上場

どうもワイです。

香港の取引所「バイナンス」が NEM (XEM) の上場を発表しました。それを受けて NEM の価格が高騰しています。

仮想通貨の英語記事シリーズ、今回はこの記事を読んでいきます。
Nem Price Spikes on Binance Listing

NEM、バイナンス上場で20%以上高騰

Nothing can be better news for a cryptocurrency than a listing on a major exchange. Less than an hour ago Hong Kong based exchange Binance announced that it was listing XEM trading pairs.

仮想通貨にとって大手取引所への上場ほど良いニュースはないでしょう。今から 1 時間ほど前に、香港の取引所「バイナンス」が XEM の上場を発表しました。

The blog post stated that XEM/BNB, XEM/BTC and XEM/ETH trading pairs are now available on Binance for trading. Nem has had a rough ride in recent weeks and was the worst performing altcoin in the top 25 for February.

ブログ投稿によると、XEM/BNB、XEM/BTC、XEM/ETH の通貨ペアがバイナンスで取引可能になります。NEM はこの数週間ほど荒れており、2 月の下げ幅がトップ 25 の通貨で最低レベルとなりました。

Nem’s price reacted instantly to the Binance listing announement. According to Coinmarketcap it spiked over 20% in under an hour from $0.28 to $0.34. In terms of Bitcoin the jump was closer to 25% as it went from 3300 satoshis to 4047 sats.

NEM の価格はバイナンス上場の発表後すぐに反応しました。Coinmarketcap によると、1 時間以内で 0.28 ドルから 0.34 ドルへと 20% 以上高騰しました。ビットコイン価格で見ると 3300 satoshi から 4047 satoshi へと 25% 近く高騰しました。


今回はバイナンスへの NEM (XEM) 上場の記事でした。

仮想通貨の世界では大手取引所に上場された通貨が数倍に高騰するケースも少なくありません。NEM (XEM) がさらに高騰するとは限りませんが、これまであまりにも下げすぎだった印象があるので、今後の展開に期待して見守っていきたいです。

_