猫でもわかる 秘密の英語勉強会

リップル(XRP)、急激に上昇中

ビットコインが下落し、多くのアルトコインも連動して下落していますが、リップル (XRP) は現在急激に上昇しています。

XRP
XRP/USD(1時間足)

昨日の XRP のチャート分析記事をアップした後に下落したので「あーあ」と思ったのですが、結果的に高騰したのでちょっと安心しました。別に僕が分析しているわけではないですが。

また、IOTA も上昇中です。むしろこっちの方がエグい上げ方をしています。大きく下落してからの反発ですが。

IOTA
IOTA/USD(1時間足)

IOTA の方は最近ニュースなど特にチェックしていなかったのですが、何か好材料があったのでしょうか。そういえばどこかの企業と提携したというニュースがあったかな?

アルトコインがビットコインと連動する流れはもう飽きたので、他の通貨もそれぞれ独立して動いてほしいですね。

_