猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ビットコインのチャート分析、押し目かトレンド転換か

ビットコインチャート分析

ここ数日ビットコインが下落を続けています。再び下降トレンドに転換したのでしょうか? ビットコインのチャート分析を見てみます。

via: Bitcoin (BTC) Price Watch: Larger Correction in the Works

ビットコインのチャート分析

ビットコインの価格は 100 SMA を下抜け、売り圧力の存在感を示していますが、61.8% フィボナッチリトレースメント付近の 200 SMA がサポートになる可能性があります。

このリトレースメントは、6 月下旬の安値から繋がる上昇トレンドライン付近にある心理的節目の 7,000 ドルと並んでいます。また、これまでレジスタンスエリアとして機能していた 6,800 ドル付近とも一致しているため、今後のサポートになる可能性があります。

BTC
Bitcoin (BTC) Price Watch: Larger Correction in the Works

RSI は下降しているものの、売られすぎ領域に入ったため売り手の息切れを示しています。上昇に転じれば、買い手が市場に戻り上昇トレンドの継続に繋がるでしょう。

ストキャスティクスはすでに売られすぎ領域から上昇に転じており、買い手がビットコインの価格を押し上げる準備をしていることを示しています。

_