猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2018-07-25から1日間の記事一覧

ビットコインのチャート分析、8,500ドル付近まで上昇、計画通りっ・・・!

先日のチャート分析で予想されていた通り、ビットコインは 8,500 ドル近くまで高騰しました。最近このサイトのチャート分析よく当たりますね。別に僕の手柄ではないですが。 今回もビットコインのチャート分析を見てみます。 仮想通貨の英語記事シリーズ、今…

ビットコインキャッシュ(BCH)のチャート分析、次のハードルは?

ビットコインが順調に高騰している割にアルトコインはパッとしません。しかし、ビットコインキャッシュ (BCH) は比較的順調です。ビットコインキャッシュのチャート分析を見てみます。 仮想通貨の英語記事シリーズ、今回はこの記事を読んでいきます。 Bitcoi…

ビットコインを買うために車(ランボルギーニ)を売りました

Bitcoin.com の CEO ロジャー・バー氏は、ビットコインを購入するために以前から所有していたランボルギーニを売却したと話しました。 バー氏は 2011 年にビットコイン投資を始め、早期からビットコイン投資を行っていたことでビットコイン・ジーザス (神) …