猫でもわかる 秘密の英語勉強会

やりすぎだろ!マクドナルドの店員が客を暴行、原因は無料ソーダ!?

McDonald

アメリカのマクドナルドで録画されたショッキングな動画が Facebook に投稿され話題になっています。

via: 'Respect my momma!' Female McDonald's worker body-slams woman customer who threw a milkshake over her and hit her in the face with a tray in fight over free soda

マクドナルドで客と店員が大乱闘

マクドナルドで無料ソーダをカップに入れようとした客に店員が暴行するというショッキングな動画が Facebook に投稿されました。

客が水のカップに無料ソーダを入れようとしたところ、マネージャーによってソーダマシンを停止されたようです。

動画は口論がすでに始まっているシーンから始まり、客はミルクシェイクをマクドナルドの店員に投げつけています。

店員が近付くと、客は金属のトレイを顔にめがけて投げつけるものの、店員はまるで動じません。それどころか、店員は客の髪を掴み何度も顔を殴打します。

そのまま客をテーブルに投げつけたところで、他の店員や客が止めに入ります。他の店員たちによって二人は引き離されましたが、その後再び乱闘が始まります。

乱闘の中で、店員が「私のママは死んでいない、ママに敬意を払え」と叫ぶ言葉が聞き取れます。

客は椅子を拾い上げて店員を殴ろうとしたものの、勝ち目がないと悟ったのかすぐに手放してしまいました。

動画の最後では、乱闘はおさまりましたが口論は続いていたようです。