猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ネイティブキャンプ、インスタ投稿でセブ旅行が当たるキャンペーン実施中

ネイティブキャンプ
ネイティブキャンプ

オンライン英会話のネイティブキャンプがセブ旅行プレゼントキャンペーンを実施しています。期間内に条件を満たすことで、抽選で 2 組 4 名にセブ往復チケットが当たるようです。

インスタ投稿でセブ旅行が当たる

以下、ネイティブキャンプのサイトから。

キャンペーン期間

2018年7月10日 (火) 12時 (正午) ~ 2018年7月31日 (火) 12時 (正午)

キャンペーン内容

『英語ペラペラ マラソン』と題してキャンペーン期間中は、レッスン終了後に受講記録画面が表示されます。
その受講記録を指定のハッシュタグをつけてInstagramへ投稿 & ネイティブキャンプ公式Instagramをフォローしていただいた方の中から抽選で2組4名様に、セブ往復チケットをプレゼントいたします。

応募方法

①ネイティブキャンプ公式Instagramをフォローしてください。

Nametag
※こちらのネームタグをInstagramからスキャンしていただくか、「nativecamp」で検索してください。

②レッスン終了後に以下の受講記録画面とQRコードが表示されますので、お手持ちのスマートフォンでQRコードを読み取っていただくか、または受講記録を撮影してください。

Sample
受講記録

③読み取った受講記録のスクリーンショットを撮っていただくか、撮影した受講記録を、ハッシュタグ「#勉強垢 #ネイティブキャンプ」をつけてInstagramに投稿したらご応募完了です。

ネイティブキャンプとは

ネイティブキャンプとは定額でレッスン受け放題のオンライン英会話サービスです。一般的なオンライン英会話サービスでは受講回数に制限があるのに対し、ネイティブキャンプは月額 5,950 円で 24 時間レッスン受け放題となっています。

オンライン英会話サービスを実施している企業は多数ありますが、コストパフォーマンスはネイティブキャンプが最高レベルです。

芸能人の体験動画も多数投稿されています。

受講可能なコースには、旅行英会話やTOEIC TEST対策はもちろん、4倍速で英会話が身につくと話題のカランメソッドも用意されています。リンク:かんたんコース・教材診断

また、7 日間無料トライアルが受けられるので、まずは体験レッスンを受講してから本登録するかどうかを判断できます。

上の動画のように日本語が話せる先生や初心者向けのコースも用意されているので、いきなり難しいことは要求されません。興味がある方はまずは無料トライアルから。
リンク:月額5,950円でレッスンが24時間受け放題!