猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ジョン・マカフィー氏、何者かに殺されかけ緊急入院

何者かに殺されかける

ジョン・マカフィー氏の Twitter が 3 日前から更新されていませんでしたが、数時間前に衝撃のツイートが投稿されました。

3 日間休んでいたことをお詫びします。ノースカロライナ州の Vidant Medical Center で 2 日間意識不明になっており、さきほど目覚めました。私の敵が飲食物に何かを混入したのですが、私を殺すことは想像以上に難しいようです。ただいま。
そして犯人へ。激怒の本当の意味をすぐに知ることになるだろう。私はお前が誰なのか把握している。去った方が良い。
無能な犯人に妻と私からのメッセージ。

仮想通貨の英語記事シリーズ、今回はこの記事を読んでいきます。
BREAKING NEWS: Someone Just Tried To Kill John Mcafee

マカフィー氏、毒を盛られ意識不明に

John Mcafee takes to Twitter after being hospitalised for 3 days, claiming his ‘enemies managed to spike something [he] ingested’.
ジョン・マカフィー氏は 3 日間の入院の後 Twitter に投稿し、敵に何かを盛られたと述べました。
After falling unusually silent on Twitter over the last 3 days, many crypto fans were beginning to wonder where the King of Crypto had gone. In the last hour however, the unthinkable has occurred which has shocked the crypto community.
この 3 日間 Twitter から姿を消していたことで、多くの仮想通貨ファンは、キング・オブ・クリプト (マカフィー氏) はどこへ行ったのだろうと疑問に思い始めていました。しかし、さきほど予想外のことが起こり、仮想通貨コミュニティに衝撃を与えました。
The cybersecurity magnate returned to Twitter tell his followers that an attempt had been made on his life this week, leaving him in a critical condition in the Vidant Medical Center in North Carolina since Wednesday.
サイバーセキュリティの大物が Twitter に復帰し、今週彼の命が脅かされ、水曜からノースカロライナ州の Vidant Medical Center で危篤状態に陥っていたことを伝えました。
According to his post, it appears that ‘his’ enemies had poisoned something he had consumed which left John Mcafee unconscious for 2 days while Doctors desperately tried to save his life.
マカフィー氏の投稿によると、敵によって飲食物に何かが混入されたことで 2 日間意識不明になり、医師が必死にマカフィー氏の命を救おうとしていたようです。
He posted a series of pictures showing him lying in a hospital bed with a warning to those that did this to him, “I know exactly who you are”
マカフィー氏は病院のベッドに横たわっている自分の写真を何枚か投稿し、犯人に向けて「お前が何者か把握している」と警告しました。
_