猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ビットコインのチャート分析、突然の高騰でレンジ相場をブレイク

ビットコインチャート分析

今朝10時頃、ビットコインが大きく高騰しました。仮想通貨取引所BitMEXがメンテナンスのためサービスを停止したことが関係していると言われています。

今日の高騰により、ビットコインの価格はここ数日間形成していたレンジ相場を上にブレイクしました。ビットコインのチャート分析を見てみます。

ビットコインのチャート分析

100SMAが長期の200SMAを上回りました。これは、現在の上昇が反転する可能性より、勢いを増す可能性の方が高いことを意味しています。

BTC
Bitcoin (BTC) Price Watch: Major Consolidation Break!

もみ合いは5,800ドルから6,600ドルで形成されていたため、少なくとも800ドルは上昇するでしょう。しかし、RSIはすでに買われすぎ状態を示しているため、買いの勢いが弱まり売りが上回る可能性があります。ストキャスティクスは、まだ買われすぎレベルまでいくらか上昇の余地がありますが、近付きつつあります。

突破されたレジスタンスまで押し目を作った後、このレベルで買いが入り6,800ドルを超えて上昇する可能性があります。しかし、より強い売り圧力によりもみ合いが再開する可能性もあります。

via: Bitcoin (BTC) Price Watch: Major Consolidation Break!

_