猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ビットコインのチャート分析、7000ドルまで上昇する可能性

チャート分析

昨日はビットコインを始め多くの銘柄が上昇しました。ビットコインの価格は底を打ったという意見も多く、チャートでは年始から続く大きな三角保ち合いの先端に迫っています。今後の展開はどうなるのでしょうか。ビットコインのチャート分析を見てみます。

ビットコインのチャート分析

100SMA (単純移動平均線) が長期の200SMAより上に位置しているため、現在の上昇が反転する可能性より再開する可能性の方が高いことを示しています。また、この100SMAは最近の下落時に動的サポートとして機能しました。

BTC
Bitcoin (BTC) Price Watch: More Signs Point to Gains

しかし、ストキャスティクスは、買われすぎレベルに接近した後下降を始めそうに見えます。これは、買い方が疲弊して売り方が価格を押し下げようとしていることを意味するでしょう。

ビットコインの価格はトライアングルの底である6,400ドル付近まで下落する可能性があります。

RSIも数ポイント下降して売り方が復帰する可能性をを示唆しています。しかし、強気相場が続けば現状を打破して7,000ドルまで上昇する可能性があります。またこれは強気ブレイクアウトとなり、長期のチャートパターンと同程度の値幅で高騰する可能性があります。

via: Bitcoin (BTC) Price Watch: More Signs Point to Gains

_