猫でもわかる 秘密の英語勉強会

マラソン大会の中継中、女性リポーターにセクハラした男が永久追放

Reporter

テレビ局「WSAV-TV」の女性記者アレックス・ボザルジャン氏は、ジョージア州サバンナで行われたマラソン大会のテレビ中継中に、男性選手に尻を叩かれたと話しました。

TV中継中にセクハラした男性選手が永久追放

当日の映像を見ると、毎年恒例のサバンナ・ブリッジ・ランのランナーたち(ほとんどの人はテレビカメラに手を振っている)は、ボザルジャン氏の前を走り抜けていきます。

すると、一人の男性がボザルジャン氏の後ろに近付き、彼女の背面を叩いて走り去ります。ボザルジャン氏の表情はくもり、ふらついてからリポートに戻るものの、動揺しているように見えます。

中継中に@WSAVのリポーターの尻を叩いたこいつを見てよ。
あ、後ろで奇声を上げているのはうちの子だ、すまんな。

この出来事をおさめた動画が拡散されると、ボザルジャン氏はTwitterでこの件について話しました。

今朝テレビの生中継に私のお尻を叩いた男性へ。あなたは私を侮辱し、もの扱いし、恥をかかせました。女性は職場であろうとどこであろうと、このようなことを我慢してはいけません!! 改善してください。

多くの人々、特に仲間の記者たちが、ボザルジャン氏への支持を示し、この件に対する怒りを表明しました。

リポーターに触らないで。以上。

大会を開催したサバンナ・スポーツ・カウンシルの責任者、ロバート・ウェルズ氏は、ボザルジャン氏に、この件は「100%受け入れられない」ものであり、その男性を特定すると話しました。

その後、同団体は男性を特定し、今後の大会への参加を禁止したと話しました。

我々は、サバンナ・スポーツ・カウンシルのイベントでのこのような行動を許しません。サバンナ・スポーツ・カウンシルが開催するすべての大会において、この人物の登録を禁止します。

via: A Runner Smacked A Reporter's Butt On Live TV. Now He's Banned From Future Races.