猫でもわかる 秘密の英語勉強会

最高に豪華な自然のイベント! クルーズ中に観光客の前で3頭のクジラが大ジャンプ

Humpbacks

カナダ・ノバスコシア州で、ホエールウォッチングクルーズを楽しんでいた観光客グループは最高の瞬間に立ち会いました。彼らが乗る船のすぐ目の前で、3頭のザトウクジラが一斉にジャンプをしたのです。

3頭のクジラが一斉に・・・

カナダ・ノバスコシア州で、ある観光客グループは最高の瞬間に立ち会いました。観光客らを乗せた船のすぐ近くで、しばらく一緒に泳いでいた3頭のザトウクジラが海中に潜り、その後突然大きくジャンプをしました。

観光客らはクジラに出会えただけでも幸運でしたが、観光ガイドの男性は何かを知っていたようです。動画が始まって数秒後、彼は「トリプルブリーチが来るぞ!」と何度も叫んでいます。(ブリーチ:クジラが水面上に飛び上がること)

その後、突然クジラたちが水面に現れました。観光客らは偉大な自然に感激して、大声を上げながら拍手喝采しました。

via: Breathtaking moment three humpbacks soar into the sky in an incredible triple breach delighting tourists on a whale-watching cruise