猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ビットコイン取引も可能になったCash App、ダウンロード数でペイパルのベンモを上回る

ライバルを上回る

スクエアの送金アプリCash Appの累積ダウンロード数が、ライバルであるペイパルのベンモを上回りました。

スクエアは先日、米国の全50州でCash Appによるビットコイン売買を可能にすると発表しています。

ダウンロード数でライバルアプリを上回る

アプリリサーチ企業センサー・タワーと野村インスティネットのデータによると、決済サービス大手スクエアの送金アプリCash Appの累積ダウンロード数が、ライバルであるペイパルのベンモを上回ったことが明らかになりました。

スクエアのCash Appは7月にベンモの3倍の成長を遂げ、累積ダウンロード数は3350万回となりベンモの3290万回を初めて上回りました。両社はピア・ツー・ピア・プラットフォームを主軸として、ユーザベースを強化し収益を得るための新機能を導入しています。

Square Cashとも呼ばれる同アプリを使用することで、ユーザは友人とお金の送受信をしたり、仕事用にカード支払いを受け付けることもできます。

スクエアは先日、米国の全50州でビットコイン取引を可能にしました。同社は、8月13日に投稿したツイートで、全米のユーザはアプリでビットコイン売買が可能になったと述べました。

via: Bitcoin-Friendly Square Cash is Now More Popular Than Venmo

_