猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2018-08-20から1日間の記事一覧

空港のデジタルスクリーンが故障。仕方なく代用したのはアナログなホワイトボード!?

ロンドン・ガトウィック空港で、フライト情報を表示するデジタルスクリーンが故障しました。バックアップ設備がなかったのか、空港の職員はスクリーンの代わりにホワイトボードを使ってアナウンスを行ったようです。

キャンプ中に山火事発生、火の海に囲まれた親子の動画が話題に

8月12日、アメリカのグレイシャー国立公園で大規模な山火事が発生しました。その日キャンプをしていた親子の撮影した動画が話題になっています。動画では、ジャスティン・ビルトンさんと父親のチャーリーさん (70歳) が、車で炎の海から脱出しようとしていま…

リップル(XRP)のチャート分析、三角保ち合い

リップルと仮想通貨取引所3社との提携が発表され、リップルの通貨XRPは大きく高騰しました。現在は小さな三角保ち合いを作っています。このまま上昇トレンドになる可能性はあるのでしょうか。 XRPのチャート分析を見てみます。

ビットコイン取引も可能になったCash App、ダウンロード数でペイパルのベンモを上回る

スクエアの送金アプリCash Appの累積ダウンロード数が、ライバルであるペイパルのベンモを上回りました。 スクエアは先日、米国の全50州でCash Appによるビットコイン売買を可能にすると発表しています。 Red, white, and bitcoin. Now you can use Cash App…