猫でもわかる 秘密の英語勉強会

NEM、台湾の取引所BitFexに上場

BitFexにNEM上場

NEM (XEM) が台湾の取引所 BitFex への上場を Twitter で発表しました。

NEM が BitFex で取引できるやで!🚀

仮想通貨の英語記事シリーズ、今回はこの記事を読んでいきます。
NEM [XEM] integrates with BitFex – still running red at $0.19

BitFexにNEM上場

Today, NEM [XEM] announced their listing on BitFex, a trading platform which is based in Taiwan. BitFex exchange started trading in NEM with BTC.
本日、NEM (XEM) が台湾の取引プラットフォーム BitFex への上場を発表しました。BitFex 取引所では NEM/BTC の取引を開始しました。
NEM [XEM] recently fell to #16 and left the group of top 15 coins in the crypto-market, according to CoinMarketCap. Last week, NEM was listed on CoinDeal. Additionally, South Korea’s leading cryptocurrency exchange platform Bithumb also listed XEM.
CoinMarketCap によると、最近 NEM (XEM) は 16 位に落ち仮想通貨市場のトップ 15 通貨から脱落しました。NEM は先週 CoinDeal に上場し、さらに韓国トップの仮想通貨取引所 Bithumb にも上場しました。

今回は NEM (XEM) に関する記事でした。

最近の NEM さんはアジア各国の取引所に次々と上場していますが、価格に影響はないようです。眠れる NEM さんにはそろそろ本気を出してもらいたいです。

_