猫でもわかる 秘密の英語勉強会

チャーリー・リー氏がライトコインコアのアップグレードを発表

ライトコインコアアップグレードのお知らせ

どうもワイです。

ライトコインの開発者チャーリー・リー氏がライトコインコアのアップブレードを Twitter で発表しました。ライトコインの価格も上昇したようです。

仮想通貨の英語記事シリーズ、今回はこの記事を読んでいきます。
Litecoin [LTC] Core Upgrade – Charlie Lee Declares

ライトコインコア、アップグレード

The founder of the silver-crypto – Litecoin [LTC] Charlie Lee, via twitter has announced all crypto-enthusiasts and traders that the Litecoin Core has been upgraded and tagged:

銀の仮想通貨と言われるライトコイン (LTC) の生みの親 チャーリー・リー氏が、仮想通貨ファンと投資家に向けてライトコインコアのアップグレードとタグ付けを Twitter で発表しました。

今日の 3 つめで最後のグッドニュース:ライトコインコア 0.16rc1 のタグ付けをしたで。十分にテストをしたらリリースするやで。
0.16 はネイティブ SegWit Bech32 をサポートして手数料も安くなるで。
ライトコインコアはリファレンスウォレットであってコインフォークではないやで。


※ reference wallet が何なのかよく分からないためそのまま「リファレンスウォレット」としました。ご存じの方は脳内変換してください。


The core has not been officially released despite the fact that it has been upgraded by the team supporting the platform a few hours ago. It has been highlighted out that the improvement still needs a few levels of in-depth testing before handing it out. The 0.16 version is planned to have native Segregated Witness Bech32 support and lower fees accordingly.

コアはプラットフォームをサポートするチームによって数時間前にアップグレードが行われましたが、公式にはリリースされていませんでした。この機能向上には、公開前にまだいくつかの段階の詳細なテストが必要であることが強調されていました。今回のバージョン 0.16 では、ネイティブ SegWit Bech32 のサポートとそれに応じた手数料の引き下げが予定されています。


今回はライトコインコアのアップグレードに関する記事でした。

この発表の影響か、ライトコインの価格が 24 時間で数パーセント上昇したようです。今後も実用化に向けた改善に期待したいです。

_