猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2019-12-13から1日間の記事一覧

外は危険!? クリスマスソングがメンタルヘルスに影響を与える理由とは

街にはクリスマスシーズンの光景やサウンドがあふれていますが、それらを完全に避けることはできません。どこへ行こうと、同じクラシックソングが繰り返し流れています。 Spotifyのレポートによると、今年の最後の2カ月間に聴取率が急上昇したようです。最も…

ビットコインのチャート分析、7000ドル付近で反発、このまま回復できるのか

昨日のBTCは、短期的な下降トレンドラインを上抜け、少し回復して現在は7,200ドル付近で取引されています。 7,000ドル付近で底を打ったのでしょうか? 昨日の予想図 Bitcoin (BTC) Breakdown Below $7K Likely, $6.5K Could Be Next その後のBTC/USD 回復を…

カリフォルニアのビーチに数千匹のユムシが打ち上げられる(動画あり)

カリフォルニア州のドレイクス・ビーチに数千匹の「ユムシ」が打ち上げられました。 専門家は、先日の嵐で水中の巣穴から追い出され、浜辺に打ち上げられたのではないかと見ています。 (※原文は少々下品な内容なので、やわらかい表現にしておきます) 海岸…

トランプ大統領、グレタさんに「落ち着けよ!」とツイート。グレタさんの反応は・・・・・・

Twitter Time誌の今年の人物に自分ではなく彼女が選ばれたことに腹を立てたのか、ドナルド・トランプ大統領は12日、10代の環境活動家グレタ・トゥーンベリさんに向けてTwitterで呼びかけました。 トランプ大統領の呼びかけとグレタさんの反応 トランプ大統領…