猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2019-10-01から1日間の記事一覧

4匹の保護猫、人間の膝がお気に入りの昼寝スポット(動画あり)

Mini Cat Town ミニキャットタウンのディレクター、ローラ・マローン氏は、サンノゼの動物保護施設で、里親を必要としている4匹の子猫と出会いました。その子猫たちは野良猫として生まれ、1週間ほどシェルターで保護されていたのです。 via: Kitten Rescued …

ビットコインのチャート分析、おや?BTCのようすが・・・・・・

激動の9月を終え、昨夜から徐々にビットコインの価格が上がってきました。 イーサリアムもかなり回復していますが、年末に向けて市場全体がこのまま上昇を続けてくれるのでしょうか? NEWS BTCのチャート分析を見てみます。

イーサリアムのチャート分析、ETHの上昇始まる、今回はどこまでいくのか?

しばらく小さな値幅で推移していたイーサリアムが上昇を開始しました。 昨日のNEWS BTC先輩の予想図通り、見事にV字回復しています。なぜこの値動きが予想できたのか・・・・・・。 昨日の予想図 Ethereum (ETH) Price In Corrective Increase But Facing Hurdles …

血の繋がりなんて関係ない、孤児の子猫たちを我が子のように受け入れた母猫ウィニーの話

Lisa Krakosky 猫のウィニーはフロリダ州オーランドにあるシェルターに連れ込まれ、そこで一匹の子猫(ケビンと命名)を出産しました。里親を必要とするその親子は、ペット・アライアンス・グレーター・オーランドに引き取られました。 via: Rescued Cat Tak…