猫でもわかる 秘密の英語勉強会

仮想通貨市場回復、トップ20通貨はほぼすべて上昇

仮想通貨市場回復中

昨日は仮想通貨市場が全体的に回復しました。また、今朝8時頃にもビットコインやアルトコインの価格が大きく動きました。特にIOTAは、富士通が標準プロトコルとして採用すると発表したこともあり、ここ数日高騰を続けています。

IOTA
IOTA/USD

上位20通貨ほぼすべて上昇

8月27日、仮想通貨市場は再び回復し、時価総額上位20通貨はUSDTを除きほぼすべて上昇しました。

Coin360
Coin360

ビットコイン (BTC) は6,700ドルまで回復し、上位10通貨の中ではIOTA (MIOTA)、カルダノ (ADA)、イオス (EOS) が最も上昇しました。他の上位10通貨はわずか1〜2パーセントのみの上昇となりました。

アルトコインでトップのイーサリアム (ETH) は24時間で1パーセント弱の上昇となりました。

時価総額上位10通貨中、IOTAは最も好調で8,3パーセント上昇し、記事執筆時点で0.60ドルの値を付けています。IOTAは最近、富士通との提携のニュースにより価格が高騰しています。富士通は、新しい標準プロトコルとしてIOTAを発展させていきたいと説明しています。

via: Crypto Markets Keep Fluctuating: Most Top 20 Coins Back in Green, Bitcoin Above $6,700

_