猫でもわかる 秘密の英語勉強会

高評価ICO、World Wi-Fi (WeToken)が上場した結果・・・

Slip up 709045 640

World Wi-Fi の WeToken (WT) が IDAX に上場しました。

以前にも書きましたが、僕は World Wi-Fi にちょっと興味があったので ICO で買おうと思ったのですが、結局買いませんでした。理由は、プレセール期間中に売り切れる気配がなかったので上場後に高騰するとは思えなかったからです。

今日 WeToken が上場したということで、ちょっとチャートを見てみます。

WeToken上場

チャートを確認してみたところ以下の状況でした。

WeToken
WT/BTC

あれ? 真っ白。まだ始まってないのでしょうか?

よく見ると、買い板と売り板は出ています。

BuySell
Buy and Sell

売り板の一番安い価格は約 0.0161 ドルとなっています。ちなみに、WeToken のプレセール価格は約 0.1 ドルだったようです。

BuySell2
Buy and Sell

要するに、プレセール価格の 1/7 でも買いたい人がいないということでしょうか。まだ取引が成立していないので今後どうなるかわかりませんが、今のところ状況は芳しくないようです。

(買わなくて良かった・・・・・・)

ICO評価サイトはあてにならない?

WeToken は、複数の ICO 評価サイトで高く評価されていました。

Rating

上の画像のように、軒並み高評価です。
これだけ高く評価されていても、上場後に爆上げするとは限らないということがわかりました。

今後も ICO を紹介する人は大勢いると思いますが、誰かに勧められたからという理由で安易に ICO 投資をするのは十分注意すべきだと思います。

_