猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2019-12-10から1日間の記事一覧

植物に苦痛を与えると超音波の「悲鳴」をあげることが最新の研究で判明

テルアヴィヴ大学(イスラエル)の科学者チームは、環境ストレスを受けたときに高周波の不快音を発する植物を発見しました。 苦痛を感じると超音波を発する植物 研究者らは、トマトやタバコの木から水分を奪い、茎を切って、10センチ離れたところに置いたマ…

ビットコインのチャート分析、BTC急騰・・・・・・が、駄目っ・・・・・・!!

昨日のビットコインは一瞬急騰したものの、その後すぐに下落、そのまま現在も下げ続けています。 NEWS BTCの昨日の予想図は一瞬だけ的中していました。 昨日の予想図 Bitcoin (BTC) Target Fresh Monthly High or Even $8K その後のBTC/USD 騙し上げからの急…

うっかり洗濯機に子猫を入れたまま20分間洗濯、心肺蘇生で子猫は回復

生後三ヶ月の子猫「ポージー」が誤って洗濯機の中に20分間閉じ込められたものの、飼い主の心肺蘇生によって奇跡的に一命を取り止めました。 20分間洗濯された猫 飼い主のコートニー・ドゥルーリー氏(22歳)は、洗濯機の中にポージーが入っていることを知ら…

匿名アーティストのバンクシーが新作を公開、ホームレスに注意を引く内容が話題に(動画あり)

匿名アーティストのバンクシーが新しいアートワークを制作して話題になっています。このアートは、クリスマスシーズンに厳しい生活を送っているホームレスに注意を引く内容になっています。 バンクシーの新作が話題に 匿名のストリートアーティストことバン…