猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2019-12-20から1日間の記事一覧

ビットコインの価格上昇が迫っている3つの理由

今週はビットコインが7,000ドル以上まで回復し、強気派と弱気派の戦いが拮抗したまま引けそうです。長期的なトレンドラインは強力なサポートラインとして維持されているものの、それだけが次の強気相場が差し迫っている理由ではありません。 重要なサポート…

ビットコインのチャート分析、7000ドル台を維持、ここからの上昇は?

昨日急騰したビットコインは、少し価格を戻したものの、そのまま7,000ドル台を維持しています。 NEWS BTCの昨日の予想図では移動平均線付近での反発が予想されていました。実際は7,100ドル付近をそのまま推移しています。 昨日の予想図 Bitcoin (BTC) Above …

DV被害を受けた7歳の少年からサンタへの手紙「本当に良いおとうさんが欲しい」

テキサス州にあるドメスティック・バイオレンスの保護施設は、7歳の少年がサンタ宛に書いた手紙をフェイスブックでシェアしました。手紙にはプレゼントと「すごくすごくすごく良いお父さん」が欲しいと記されています。 少年からサンタへの手紙 少年の安全を…