猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2019-10-09から1日間の記事一覧

野良猫の親子を保護、母猫は限界までやせ細っても愛情を注いでいた

Debbie Harris @fosterkittys バージニア州にあるアニマル・アリーズの里親ボランティア、デビー・ハリス氏は、母猫と5匹の子猫が屋外で危険な状態にあると連絡を受けました。その猫たちは親切な人に保護され、シェルターに連れて来られました。

ビットコインのチャート分析、まだ8000ドル台を維持、上昇の可能性は?

ビットコインは2日前に急騰したものの、昨日は少し価格を戻し、現在は8,150ドル付近で取引されています。 BTC/USD 時間足チャートでは100時間SMA(単純移動平均線)の上側を推移しており、まだ反発する可能性もありそうです。 今後の値動きはどのように予想…

イーサリアムとリップルのチャート分析、上昇は続かないのか?

2日前に急騰したイーサリアムとリップル(XRP)は、その後上昇の勢いが止まり、昨日は少し価格を戻しました。 ETH/USD XRP/USD まだ本格的な上昇トレンドは始まらないのでしょうか。 NEWS BTCでイーサリアムのチャート分析とリップルのチャート分析を見てみ…