猫でもわかる 秘密の英語勉強会

2018-04-13から1日間の記事一覧

16億人のイスラム教徒が参入可能に、ビットコイン高騰の原因か

イスラムの学者が、イスラム教徒でビットコイン取引はハラール (合法) であるとの論文を発表しました。これまで宗教上の理由で買い控えていた 16 億人のイスラム教徒にとって、仮想通貨市場への扉が開かれた形になります 仮想通貨の英語記事シリーズ、今回は…

スペインの大手銀行、リップルの技術を使用した国際送金アプリを4ヵ国でローンチ

スペインのサンタンデール銀行が国際送金アプリをローンチしました。同アプリではリップル社の技術 xCurrent が使用されます。 仮想通貨の英語記事シリーズ、今回はこの記事を読んでいきます。 Santander Uses Ripple, Launches First Banking Blockchain Re…

イーサリアムのチャート分析、突然の爆上げ、さらなる上昇の可能性は?

昨日はビットコインが突然急上昇を始め、アルトコインも軒並み上昇しました。こういうときにテクニカルが機能するのかわかりませんが、イーサリアムのチャート分析をさらっと見てみます。 仮想通貨の英語記事シリーズ、今回はこの記事を読んでいきます。 Eth…