猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ビットコインが8%上昇するとアナリストが予想する理由

Keiba yosouya

数日間にわたり停滞していたビットコインが活気を見せ始めました。
ビットコインは昨夜上昇を始め、ここ数日のレンジを突破しました。

via: Why Analysts Across the Board Expect Bitcoin Price to Surge by 8%

7800〜8000ドルまで上昇する?

記事執筆時点では、ビットコインは7,400ドルで取引されており、この水準が維持されればさらに上昇しそうです。実際、多くの著名なアナリストらは、シンプルなテクニカル分析やチャートファクターを挙げ、BTCが今後数日で8%上昇すると予想しています。

アムステルダム証券取引所のトレーダー、ミカエル・バン・デ・ポッペ氏によると、一部の人の悲観的な予想に反して、ビットコインの今後1週間の見通しは明るいようです。

ミカエル氏は、以下に示す緑色のゾーンがサポートとして維持されており、これがレンジの下限であることを示しています。この強気サインにより、同氏は、ビットコインが「来週後半」に7,800〜8,000ドルのレジスタンス領域まで押し上げられても不思議ではないと述べています。この価格に達すると、現在価格から8%上昇することになります。

この緑のゾーンでサポートされていて、これがレンジの下限になっている。
今は短期的なレジスタンス付近にある。このレンジが今後数日続き、来週後半に7,800〜8,000ドルのレジスタンスまで上昇しても驚くべきことではない。
概ね良い。
_