猫でもわかる 秘密の英語勉強会

川沿いで親とはぐれてさまよっていた、グレーの毛玉のような子猫

Image
The Cat House on the Kings

ビサリア(カリフォルニア州)の川沿いで、生後4週間の子猫が一匹だけ見つかり、周りに母猫の姿は見当たりませんでした。

子猫はとても小さく、大きな青い目を持つふわふわでグレーの毛糸玉のように見えました。子猫は小さな体の割に、とても大きな声で鳴きました。

体は小さくても声は大きい毛玉

子猫は抱え上げられ、パリエ(カリフォルニア州)の保護施設 ザ・キャットハウス・オンザキングスに連れて来られました。

「子猫がどのように母猫と別れたのかはわかりませんが、居るはずのないところに一匹だけでいました」とザ・キャットハウス・オンザキングスのハービー・シュレイバー氏は語りました。

Image1
The Cat House on the Kings

彼らは子猫をドリアンと名付け、その小さな毛玉は空腹で愛にも飢えていました。

キトゥン・クォーターズのカーラ・コーテヅ氏は、里親コーディネーターのニッキ・マルチネス氏と共に、ドリアンに付きっきりでミルクを与え始めました。

Image2
The Cat House on the Kings

ドリアンは世話をされるたびに、可愛らしくゴロゴロと喉を鳴らし始めました。

「彼はまるでクラシックカーのように本当にゴロゴロと鳴らします。さらに、気を引きたいときや食事の時にはニャーニャーと鳴きます」

カーラ氏の息子もよく手伝ってくれます。彼はいつもドリアンと一緒にいて、ドリアンが愛されていることを伝えています。

Image3
The Cat House on the Kings

生後10週となったドリアンの体はまだ小さく、体重は二ポンド以下です。しかし、体が小さい分、個性で補っています。

ドリアンは、小さな影のように家の周囲をついてまわります。できるだけ里親のそばにいたいと思っているのです。

via: Kitten Insists On Being Cuddled After He Was Found Wandering Along River