猫でもわかる 秘密の英語勉強会

ご主人に会えた喜びを全身で表すワンコたち(動画あり)

ワンコ

犬の託児所に迎えに行った飼い主と、ワンコたちのリアクション。

ご主人に会えたワンコたちの反応は?

全身で喜びを表すワンコたち

「ご主人来た!」と笑顔で駆け寄るワンコ

何か落としたと思ったらリーシュだった!それどころじゃねえっ!

ご主人が見たくてジャンプしまくるワンコ

ジャンプと顔ペロが止まらないワンコ

喜びを全身で表しすぎるワンコ

ご主人を認識した途端に態度が急変するワンコ

誰が来たのか気になるワンコ

シッポが喜びを隠しきれないワンコ

ドアが開く前から大興奮のワンコ

喜びすぎて謎のスピンを入れるワンコ

迎えに来たご主人に興奮してぴょこぴょこ跳ねるワンコ

うっかり自分のサイズを忘れたワンコ

友だちを連れて行くなと引きとめるワンコ

主人が迎えに来てもご機嫌ななめで車からでてこないワンコ

via: 14 Heartwarming Tweets Of Dogs Getting Picked Up From Daycare