猫でもわかる 秘密の英語勉強会

「ご主人、まだですか・・・」ホットドッグをくわえたワンコ、主人のために驚異の忍耐力を見せる

Dog

驚異の忍耐力と主人への忠誠心を持つワンコの写真が話題になっています。主人はシアトルの野球場で愛犬の写真を撮ろうとしますが、このときワンコは大変な思いをすることになります。

インスタ映えのために根性を見せたワンコ

こちらのGIFを見てください。野球場で撮影されたこのワンコは、主人の写真撮影が終わるまで、ホットドッグをくわえたまま「待て」を命じられています。

Good boy doing his best to pose with food at the ballpark from r/aww

野球帽をかぶったこのワンコは、主人が写真を何枚か撮影している間、ホットドッグを食べたい衝動を抑えています。この忍耐力と忠誠心は驚異的です。

地獄の「待て」に耐えつつ撮影されたワンコの写真はこちら。我慢したかいがあって、いい感じの写真になりました。

このワンコの写真はFacebookで公開され、愛犬家たちにシェアされた後、ネットで話題になりました。

via: Watch this good dog patiently hold a hot dog in its mouth while its owner takes a picture