猫でもわかる 秘密の英語勉強会

Twitterで話題の手品、トリックが一瞬でわかる人・わからない人

Hatena 1184896 640

Twitterで簡単にできる手品の動画が話題になっています。
動画を一回見ただけですぐにトリックがわかる人もいれば、何回見てもわからないという人もいるようです。

すぐにできる手品の動画

まずはお手本。
22日に投稿されたこの動画、すでに300万回以上再生されています。

あっという間ですね。トリックがわかりましたか?

Twitterでは、トリックがわかった人たちが同じ手品の動画を撮影して投稿しています。

真似している人たちは、心なしかドヤ顔に見えます。

一方、トリックがわからないという人たちも。

まだ混乱してるよ
ちょっとまって
10回見たけどまだわからない

トリックがわかった人は、ドヤ顔で動画をアップ!

via: This hand swap optical illusion is wildly confusing the internet